【終了】メゾン・エ・オブジェを参考に「賢い家づくりセミナー」

2022.01.16

メゾン・エ・オブジェを参考に「賢い家づくりセミナー」

”世界最大のライフスタイル展”メゾン・エ・オブジェを参考に、家づくりを考えてみませんか?

メゾン・エ・オブジェを知り尽くした弊社代表の本橋がメゾン・エ・オブジェを参考にした「賢い家づくり」についてご説明いたします。

▷ どうせ建て替えるならヨーロピアンカラーに統一したい

▷ ボルゴのライトを入れていけれど、部屋に合うか不安・・・

▷ おうちをもっと愉しみたい

せっかく家を建てるなら、しっかり知識をもち、慎重に選んでいただきたい、とディーハウスは考えています。

注文住宅だけでなく、マンションリノベーションとも迷っているという方も大歓迎です!

お気軽にご参加ください。

*ご予約制になります。
*当日はマスクをご着用下さい。

【開催日】

・2月5(土)・6日(日)・8日(火)

*ご好評につき終了いたしました。次回をお楽しみに!

———————————————————

<お問い合わせ・ご予約はこちら>

[お電話]
TEL:042-493-2100 担当:村田(水曜定休)
———————————————————

※同業の方はお断り致します。

 

| MAISON&OBJET(メゾン・エ・オブジェ)とは

世界有数のインテリア・トレンドの発信地であり、毎年1月と9月の2回にわたりパリで開催されている「メゾン・エ・オブジェ」。
暮らしにまつわるすべてのものがそろう国際的なライフスタイルの祭典です。
d houseも実際に足を運び、パリの豊かな暮らしを家づくりに取り入れています。

       

Photo by Toshiyuki Motohashi (Jan 17-19,2020)


注文住宅を超える建売住宅をお探しの方はこちら