【終了】1日だけの「木の話会Vol.2」開催! 2021.12.26(sun)

2021.12.16

【終了】家の骨組み、見たことありますか?
「木の話会 vol2」
“今しかできない” 1日だけの建築体験

 

清瀬市中清戸2丁目に建築中の注文住宅にて、「木の話会Vol.2」を開催いたします。

母体が創業61年の本橋材木のディーハウス。木材のプロフェッショナルだからこそ知っている「木の構造」や「安心安全のために見るべきポイント」など、実際の建築現場にてご説明いたします。

内部の構造は今しか見られないので、12月26日(日)、1日だけの限定開催です。

 

弊社のグループのmmisとのコラボ企画として、

① 材木屋さんの無垢一枚板が超特価!(オプションでカットも承ります。)

② mmisで人気!「癒しの木の香りオイル」などのアロマグッズが30%OFF!

も同時開催。ぜひこの機会にお越しください。

 

〜 ディーハウスは豊かな暮らしのために、木の構造もデザインします。〜

 

今はまだ「骨組み」ですが、こんな豊かな家ができあがります。

・家族をつなぐスーパーグランドLDK
・プライベートなアウトサイドのリビング
・ハーレーダビットソンの似合うガレージ

“プライベートなアウトサイドリビングは、外から全く見えず

そこにテントをはって、家でもキャンプをしたり

お友達が来たらアウトサイドリビングとして、

スーパーグランドLDKにもなる”

 

家を探している方、家を建て替えようと思っている方は、是非「家の骨組み」も見に来てください。

完全予約制で個別にてご案内いたします。
ご予約はお電話またはLINEにてご希望の日時をお伝え下さい。

▼ご予約はこちらから▼
LINE:pfn1306s(カフェの予約もこちらからどうぞ)
電話:042-493-2100 (担当:村田)