【終了】三鷹でも「実際に引き渡し寸前の家」体験できます!

2021.11.11

三鷹市にお住まいの皆様、お待たせしました

 

住宅メーカーを決めるとき、実はモデルハウスの見学よりも

「実際に引き渡し寸前の家」を見ることが一番大事。

 

「モデルハウスは綺麗に見せて、実際に引き渡す家は見せたくない」
ディーハウスは、そんな家づくりはいたしません!

 

 

 

東京都清瀬市で住まいづくりに関わって60年以上の本橋木材が母体の

ディーハウスならではの家づくりを

11月27日(土)から12月5日(日)までの期間限定にて

 

三鷹市でも体験できます。

 

 

ぜひ、内覧会で“他との違い”をご体験ください。

 

 

 

 

こんな方にぜひ見に参加して欲しい「完全予約制」の内覧会です。

・ 綺麗なモデルハウスを見ても、完成する注文住宅がまったく想像できなかった方

・ディーハウスは“清瀬”以外は家を建てられないのでは、と思っていた方

・賃貸住宅にお住まいで、「清瀬あたりに持ち家もいいかも」と考えていた方

 

 


当日の予定
1. 事前にお伝えする場所(三鷹市)に集合をお願いします。
(清瀬市で集合をご希望の場合はご相談ください)
2. 現地にて「内覧会で事前に押さえておきたいポイント」を簡単にご説明します(15分程度)
3. 担当者がご案内いたします(30分程度)
清瀬市付近で家を建てるご計画のある方は、そのまま弊社(清瀬市)にて土地探しのポイントや、施工事例などについてもご説明可能です。
ご予約時にその旨お伝えください。

*1日1組のご予約制になります。
*当日はマスクをご着用下さい。
*ソーシャルディスタンスを保ってのセミナーとなります。
※同業の方はお断りしております。

 

【内覧会開催期間】

11月27日(土)〜 12月5日(日)

*ご好評につき、終了いたしました。

———————————————————

<お問い合わせ・ご予約>

[お電話の場合]
TEL:042-493-2100 担当:村田(水曜定休)