【中止】3月7日(土)家づくりフェスタ開催!10時スタート!

2019.12.24

家づくりフェスタの開催中止により、この度展示予定だった商品につきましては、各メーカーのショールームにご案内の上、実際にご覧いただける事になりました。
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

リフォーム・リノベーション・注文住宅のご相談は
随時行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

家づくりフェスタ開催です。
「毎日がちょっと素敵にときめく家づくり」のために
今年も体験コーナーや楽しい催しをたくさんご用意しておりますのでお楽しみに。
dhouse家づくりフェスタ開催

 

\まずは受付で、マップとノベルティをゲット!/

 

「ベッキー」と英語で作るワークショップ♪【要予約】 開催場所:カフェ駐車場

英語のゲームをしたり、アートを作ったり、ベッキーを一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
お子様が参加している間、ゆっくりフェスタをお楽しみください♪
ベッキーワークショップ

 

「グランドファニチャー」で、大きな安らぎをを体感♪ 開催場所:モデルハウス

dhouseグランドファニチャー

本社向かいのモデルハウスでは、大きなスケールで心地よく快適に過ごせる家具が体感できます。

「ソファーはくつろぐもの」という事を今一度思い起こしてみませんか?
ソファーといえばあるけれどあまり座らないということをよく耳にします。
背もたれとしてしか活用されていないなんてもったいない!
ソファーは安らぎを与えてくれる一番重要なアイテムです。
大きなソファーに変えたらきっとみんなが集まるリビング空間になるでしょう。

きちんと計算された配置で置くことによって、たとえそんなに広くないリビングでも、みんなが笑顔で楽しめる空間を作ることは可能です。
是非実際に触れて座って、この快適さを体感してください!

お料理のレパートリーも増やしたい&忙しい奥様に♪ 開催場所:カフェ駐車場

ノーリツのマルチグリルは、温めなおし・煮物・蒸し物からパンまでできるので、お料理のレパートリーがぐっと広がります。
オートメニューならほったらかしで仕上がるので、ラクしたい日もこだわりたい日も、マルチに使えます。
当日はグリルの詳しい使い方と、茶わん蒸しや炊き込みご飯などの試食もできますので、お楽しみに♪

「水まわり」のリフォームをお考えの方へ♪ 開催場所:カフェ駐車場

TOTOの除菌水にすると、こんなに違う!

毎日使うキッチンや洗面所の水回りを心地よく使うには、毎日のお手入れも大変ですが、除菌水を使うと手間いらずで快適に過ごせます。安心・清潔をお試しください。

手間をかけずに「きれいなトイレ」を持続したい方へ♪ 開催場所:カフェ駐車場

TOTOの美しすぎる一体型便器もやってきます。

24時間365日きれいを見守ってくれる、ひとつ上の“きれい”へ。「TOTO NEOREST ネオリスト」は、目に見えない菌を除菌し、トイレの空間のニオイまで自動で迎えてくれます。“きれい”の意味が変わるトイレです。

安心して長く快適に住み続けたい方へ♪

安心して長く住み続けていただけるよう、d houseでは「住まいの点検」をはじめ、各種メンテナンス工事や住宅保証相談も行っております。

詳しくは当日窓口でお気軽にお声がけください。

料理時間を「もっとラクに、楽しく」したい方へ 開催場所:カフェ駐車場

キッチンはパナソニックの「ラクシーナ」がやってきます。
家事に追われる毎日「できるならもっとラクしたい」、そんなあなたに
キッチンで一番大切な「料理のしやすさ」を考え抜いてつくられました。

家事負担を軽減して気持ちまでラクに、くらしにゆとりをもたらしてくれます。

階段の昇り降りをもっと楽にしたい方へ!


パナソニックの「ホームエレベーター」は、上下の移動のストレスを軽減し、
ドアを開ければ別の部屋に移動できるような平屋感覚の“フロアフリー生活”を実現します。

ホームエレベーター

 

「季節のお悩み」窓まわりで解決できます♪ 開催場所:カフェ駐車場


窓から隙間風が入ってきて寒くて困る、結露でカビが生えて困っている、など寒い季節の窓のお悩みを解決いたします。

TEL:042-497-9958
ADDRESS:東京都清瀬市元町2-14-27
OPEN 11:00-17:00
水曜日定休
駐車場8台完備

dstyledafe,dhouseモデルハウスは
東京都清瀬駅より徒歩10分です。