d style cafe 3月のおススメBook
花のある大地に生きる〜ノルマンディーの農園から〜

2016.03.15

著者: カール・フシュ 撮影: 松 永学 著者: 荒井 好子

パリで多くのファンを抱えるフローリストのカリスマ カール・フシュ。
忙しい毎日をかけぬけて、そして辿りついたのは長閑なノルマンディー地方の
暮らしだった。

古い農家での花やグリーンに囲まれた豊かな暮らし。
住処をカスタマイズしたりしながら、おおらかに季節を謳歌する日々。

パリとノルマンディー地方のペルシュを行き来しながら
エコロジストとしても活躍する彼の生き方を美しい花々と共に
とらえている。

彼のように純粋に何かを追い求める姿勢は周りの人間に
大きな影響を与えていく。
そして、これを読んだ読者もその一人になることだろう。

暖かな風の流れが感じられるようになった。
大地から芽吹く美しい季節のメッセンジャーを、あなたも身近に感じとってみては。