11/5(土)簡単DIYペイント!おうちのアウトレットマルシェ

毎月第一土曜日開催のおうちのアウトレットマルシェ。

20161105_2

今回もやります♪アニースローンの「チョークペイント」体験!

何が普通のペンキと違うの?そんな疑問におこたえするべく今回はチョークペイントの主な特徴をご紹介します。

 

特徴1 なんでも塗れる!誰でも塗れる!下地処理がいらないかららくらく!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-20-06-41

「この素材にはこの塗料であれはこの塗料じゃないとだめだから…あれもこれも用意して…はー疲れた!」なんて経験ありませんか?ペンキ塗るのはみんな大好きですが、準備や下地はちょっと腰が重いですね。

そんなわずらわしいことも、このチョークペイントならあなたが「こうしたい!」と思った瞬間に自由に塗ることができます♪

木にはもちろん、ガラスや鉄、プラスチックにも思うがままに塗ることができます。

布の染色までできちゃいますので、白い布にオリジナルの色を染めてカーテンを作ったり。ハンドメイド冥利につきます。

ペンキ特有のきつい匂いもありません!無臭なのでお部屋の中でペイントが愉しめますよ。

 

特徴2 自分のお気に入りの色が見つかる!淡い色からビビットな色まで幅広い色合い

cimg3453

 

特徴3 いろんなテクスチャ、風合いが愉しめる!
cimg3591

刷毛たっぷりにチョークペイントを含ませて厚めに塗ったあと

乾かないうちにドライヤーで熱を加えてあげるとみるみる表面がひび割れていきます。

まるで何十年かたったアンティークな仕上がりに♪

額縁などを塗って壁にかけてお気に入りのインテリアと組み合わせてお部屋を彩りたいですね。

他にも愉しみ方いっぱい!アニースローンのチョークペイント、気になった方は公式hpでもチェック!

http://www.anniesloanjapan.com

また、お住まいのことで気になることもご相談いただけます♪

  • 外壁が汚れてきた…
  • IHクッキングヒーターにしたい!
  • 庭にデッキをつくりたい!
  • カフェみたいな本棚をつくりたい!

などなど、現地調査、お見積りも無料なのでお気軽にお越しくださいませ!

『おうちのアウトレットマルシェ』

日時:11/5(sat) 11:00-15:00
場所:dstyle cafeデッキにて

同日開催!おしゃれマルシェ

思わず買いたくなるアクセサリー雑貨がワンコインお手軽プライス♪
20161105_3

 

清瀬駅より徒歩10分!

土曜のお昼はお散歩がてらにぜひお越しください。

お問い合わせはコチラから