1/8(金)-11(月)
そろそろ本気で家のことを考えるフェア

増税前に急いで家を建てたい、リノベーションしたい、という方はたくさんいらっしゃることと思います。

0042015年 4月に消費税法の一部が改正され、消費税率の8%から10%への引上げ時期が、2017年 4月1日とされました。

2016年 9月30日までに請負契約を締結した住宅については、10%への税率引上げ後(2015年4月1日以後に引渡し)においても、改正前の税率(8%)が適用されます。※

2000man40man

※増税前のメリット! 詳しくはこちら 》

しかし、いざハウスメーカーを決めようとすると
外観、間取り、住まいの機能など、各メーカー千差万別。
sorosoro2
最近はシステムキッチンやお風呂の快適性も向上しています。
確かに生活上より便利になっていいかもしれませんが、ちょっと待って。

sorosoro3気持ちがよくて暮らしが愉しい住まいを創るのに
そういった便利な機能ばかりに気を取られがちになっていませんか?

さまざまな商品を見れば見るほど迷ってしまう・・・
という“選び疲れ”。

sorosoro5結局何を比べて決めたらいいのか・・・とハウスメーカー巡りで疲れてきていませんか。
もしそうなってしまったら、
ここで一呼吸おいて、住まいづくりの原点へ立ち返ってみましょう。
ハウスメーカーの宣伝に惑わされないで。住まいづくりで一番大事な「コト」を忘れないでください。

 

住まいでの理想の暮らしを形にする事を忘れてしまうと、ただの「カッコいい箱作り」になってしまいます。

大切な我が家をそんな「箱」にさせないためにも、お客様一人ひとりの一番求めている暮らしを一緒に具現化していく。それがdhouseです。

sorosoro4

 

どんなに広く豪華でも、素晴らしい性能でも、人は幸せになれません。
格好だけに執着してしまいがちの家づくりはやめて、暮らしをもっと愉しめる住まいを一緒にカタチにしていきませんか。


 

sorosorohonki1000Bnr

そろそろ本気で家のことを考えるフェア

開催日時:1/8(金)-11(月)
会場:ディーハウスモデルハウス(東京都清瀬市)
お問い合わせ:0800-222-2150
ご予約不要です。お気軽にご来場ください。

 

scale期間中住まいのご相談をされた方にもれなく、暮らしづくりに役立つ、三角スケールをプレゼント!

お問い合わせ・ご質問フォーム


d style cafe -ディー・スタイル・カフェ-

cafeJoshi

昼下がりにお友達やお子様と…、休日にお一人でブラリと。
私たちのカフェに遊びにきませんか?

カフェの向かいがすぐモデルハウスなので「ついでに見学」もできます。

cafe-mapTEL:042-497-9958

ADDRESS
東京都清瀬市元町2-14-27

OPEN 11:00-17:00

水曜日定休 》map